京正直屋のオリジナルおせち(錦三段重)を注文しまいした。

毎年、我が家では正月のおせちは、自宅で作っていたのですが、毎年毎年、結局同じ物ばかりになってしまうため、今年はかなり思い切って注文することにしました。

選んだのは、母が東京正直屋がとても好きなので、東京正直屋のオリジナルおせち(錦三段重)を注文しまいした。

東京正直屋のおせちの口コミがいいのが有名です。

東京正直屋のおせち料理で毎年人気ナンバー1のおせちということで、非常に楽しみにしていました。
量としては3〜4人前と記載されていた通り、おせちとしては十分なボリュームがありました。
一番感動したのは彩りだと思います。御重を一段一段外していくと、本当に思わずワー!と声が出るほど、綺麗でした。

料理も和洋中とバラエティーに富んでおり、家族みんなで摘んで十分に楽しめるおせちでした。
特に母が喜んだのは、添加物が入っておらず、天然由来にこだわっているという部分です。

母は大病をしてから、そういう物に非常に敏感であり、注文するのであれば、添加物の入っていないおせちにして欲しいと何度も言われていたため、その部分でも非常に安心でき、敏感な母も楽しんで食べていました。

決して安いおせちではありませんでしたが、そこはさすが東京正直屋の人気ナンバー1おせちで、値段の価値は十分にあるおせちでした。
来年も東京正直屋のおせちを注文しようかと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です